2007年05月20日

マネックスの勉強会について

マネックスの勉強会について
特長・活用法 
投資、資産設計は勉強しないと成功しない、
というのがマネックスの考え方です。


何も考えずに購入した株式が偶然値上がりして儲かった、という場合もあるでしょうが、偶然は長続きしません。


10年、20年と運用を続けるには勉強が必要です。


投資・運用に関する書籍は多数出版されていますが、真っ当な本を選ぶのは簡単ではありません。

最新の正しい情報を効率的に学ぶ機会が必要です。


マネックス証券の勉強会では、投資の理論、商品の知識、取引の手法について最新の情報をわかりやすく説明します。


お客様のリターンの向上が
マネックス証券の最高の顧客サービスであると思っています。


マネックス証券の勉強会・セミナーの特長

マネックス証券の勉強会は次のような特長があります。

・ レベルに応じた多様な勉強会・セミナーをご用意

今まで証券投資をしたことのない初心者からテクニカル分析・銘柄選択などの高度な取引手法までお客様のレベルに応じた多様な勉強会・セミナーをご用意しました。
著名人によるセミナー、株式以外の商品の勉強会も充実しています。

・ 参加者のご意見を反映させた品質管理の徹底


毎回、ご参加いただいた方にアンケートを実施。
お客様からの改善要望事項について、迅速に対応 する体制を実現しました。参加される方の満足度を高める品質管理を徹底しています。

・ 低コスト運営により、少ないご負担で参加可能


勉強会はお取引いただいているお客様については、原則としてマネックスポイントでご参加いただけます。また、参加費用実費の場合は低額のご負担をお願いし、真剣に参加されるお客様による充実した内容で開催いたします。

・ 会場に来られない方にビデオ・DVDをご用意


時間が合わない、遠距離で参加できない、というお客様のために好評の勉強会に関してはビデオ・DVDをご用意いたします。お好きな時間に何回でも勉強することができます。



マネックス証券の勉強会活用法

マネックス証券の勉強会はこれから口座開設という方から高度な取引手法を学びたい方まで4つのタイプで活用できます。


これから投資をはじめようという方には →
        入門編に参加してみる

投資を始める前に必要な最低限の知識を学べます。入門編の勉強会から気になるものを選んでみましょう。
<例> 東証共催「ワーキングウーマンにおくる資産運用のすすめ」
実際に取引する商品について詳しく学びたい方は →


初級編の商品別の勉強会を個別の商品知識を学びます。
商品別にそれぞれ勉強会をご用意しています。

<例> 株式投資セミナー、中国株式投資セミナー、
    為替トレードセミナー、など
取引の手法、投資の理論などについて学びたい方は →
         初級編に色々ご用意しています

商品の知識を学んだら次は取引手法の勉強です。
<例> 信用取引セミナー、テクニカル分析セミナー、など
高度な取引手法について専門的に学びたい方は →
       中・上級編からお選びください

更に高度な取引手法についても
マネックスでは勉強会をご用意しています。

<例> 増田正美氏 科学的「株」投資法勉強会
上記以外にも著名人の講演会なども企画して参ります。

マネックスの勉強会を投資に是非お役立てください。
インターネット取引するならマネックス証券




【マネックスの勉強会についての最新記事】
posted by これから投資家 at 15:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マネックスの勉強会について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。